土人でもポケモンがしたい!

ポケモン初心者勢のブログ

ワンチャンありそうだった奴


広告消しも兼ねて
ガルキザンとかを分からせたかった
f:id:great4th:20140607150934j:plain

ここで初めてゴツメ胞子バレルを採用

マリルリガルーラクチート辺りをカモれたので良かった

テラキは単純に高速高火力の格闘が欲しかっただけです ガルキザンやトリルしないドランを見れて割と良かったです 個人的に相手の最速メガガルーラをワンパンで落とせる手段は必須だと思ってます






結果的に浮いてる枠が一つしか無くて地震が打てないスカーフランドやゴーグル噴火ドランや相手のスカーフランドとかいう欠点まみれのPTが出来ました  猿サナもクッッッッソ重いです ほぼ確実に負けます


僕は大人しくアローガルーラ辺りを使ってた方がいいなと思いました まる

ガルドバレル両採用は頭悪かった